bg
logo
logo

麦通信

麦通信へのコメントなど、お気軽にお送りください。

vol.35「札幌個展終わる」

2008.09.25

札幌個展終わる 札幌個展無事終わりました。来場いただいた方々に心より感謝申し上げます。
やはり札幌は人があたたかい所だと感じました。そんな人々の中で、多くの勉強をさせていただきました。私の作品を見て、いろいろな感想をいただきましたが。その中でも絵を見ていただき、「迷い葛藤していることが絵から伝わる、それが良い」と言っていただいた感想がありました。普通は方向性やスタイルが固まっていない事を評価していただける事は、ほとんどありません。変わり続けることは売りにくい要素にもなりえます。にもかかわらず、進化するために変わろうとする絵描きの思いを評価していただいたことが、うれしく勇気もいただけました。
最近、私は私だけが歩める道を歩もうと思っています。美術業界だけでなく、多くの方と関わりながら、心に響く関係からうけとめた思いを、私は、絵で表現して行きます。