bg
logo
logo

麦通信

麦通信へのコメントなど、お気軽にお送りください。

vol.52「ファン タン ラトゥール」

2011.11.21

ファン タン ラトゥール 久しぶりの更新です、ページを見ていただいている方々には、いつも感謝をしているのですが、自分のページもなかなか更新出来ないほどのアナログタイプの人間だと最近実感しております。申し訳ありません。どうぞこれからも、気長にご覧下さい。

先日ワシントン ナショナルギャラリー展を見てきたのですが、ラトゥールの桃の絵が1点ありました。いつラトゥールの絵を見てもバランスのとれた絵だと感じます。
写実的ではあるが決して説明的でない、伝統を継承した絵だと思います。これは花の絵ですが、いい絵だと思います。