bg
logo
logo

麦通信

麦通信へのコメントなど、お気軽にお送りください。

vol.58「原発の再稼働」

2012.06.14

大飯原発の再稼働、3.11からまだ1年3か月、もう痛みを忘れてしまったのか?
情報によって操作され、決して表面にには出てこない金による力関係。
嘘だらけの、この世の中で今自分は、どう生きるのか、改めて考える。
心の中で疑問を感じ、憤りを覚えている人は、たくさんいるだろうに。その思いが結実し、時代を変えるエネルギーに発展していかない。そして、その状況を見ているに過ぎない自分自身がいる。
さまざまな都合や事情があろうとも、原発再稼動に反対であると、せめて意志表示はしたい。